仙台② [たまには不動産関連]

昨日、講習を受けに仙台に行ってきました。

 se000003.jpg

牛タン定食を食べたかったのですが

時間に余裕がなく、お昼には食べられませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りも新幹線の時間が迫っており

ギリギリでしたが

 se000002.jpg

最後に食べる買う事が出来ました。

 se000001.jpg

「網焼き 仙臺味噌仕立て 牛たん弁当」 おいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

肝心の講習の方はというと

今後に活かせる話をたくさん聞けて、とても勉強になりました。

有意義な時間でした。

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ ↓

   saikyouhometintai.gif

武蔵浦和・南浦和エリアで売買物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 売買ホームページ ↓

   saikyouhomebaibai.gif

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。