船木誠勝 ② [プロレス 格闘技]

今回もタイトル通りこんな感じですが

昨日、横浜文体で船木誠勝選手と鈴木みのる選手

1994年10月のパンクラス以来、3度目の一騎打ち!

鈴木選手が暴走して反則負けとなり、不明瞭な結果で

延長コールも起きたそうです。

 2009y09m27d_115927781.jpg  「スポーツナビ 格闘技」より

 この様な結果も考えられましたが、 次はあるのでしょうか?

 

武蔵浦和・南浦和エリアで賃貸物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 賃貸ホームページ ↓

     saikyouhometintai.gif

武蔵浦和・南浦和エリアで売買物件をお探しなら

 ↓ 埼京ホーム 売買ホームページ ↓

     saikyouhomebaibai.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ホニャララ

プロレスも舟木もわかりませんが、この日記をみて初めてまともに格闘技を見ました(テレビでですが・・)
ハダ・ハリ選手すごい!
ハッキリ言っていつ決まったのか全くわからなかったです。
格闘技って面白いんですね。
かの藤原さんが夢中になるのもわかる気がします。

by ホニャララ (2009-09-27 19:17) 

K

ありがとうございます。
まさかこのカテゴリーでコメントをもらえるとは。
K-1すごかったですね。
(私もテレビでしたが・・・。)
12月の試合の組み合わせが決まりましたが
見たいカードばかりでした。
楽しみです。
by K (2009-09-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つけました 武蔵浦和②sasuke ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。